ROCK IN JAPANへ行ってます。
水戸に前乗りで、一泊しての移動でしたが
朝、起きた時は、まだ雨は降ってなかったですが
準備をしていたら、まさかの雨。
そのまま、移動で入場するまで降り続くことに…
そのあとは、晴れましたけど。
ちなみに今年は、相方は仕事で、一人寂しく参加です。
そして、車ではなく電車での移動。
この移動が、よかったといえばよかったですし
哀しいといえば哀しいことに…


そんな初日は、DJ(ビールを飲みながら)→Perfume(途中まで)→LOW IQ 01兄さん→ビークル→ぶらぶら(ビールを飲みながら)→KEN兄さん→アシッドマン→帰路へ
というような流れでした。
電車なので、ビールが飲めましたが
電車の時間上、最後まで居れない
という哀しい現実に直面しましたね。
もう一泊するホテルは、離れた土浦だったのが…
ただ、早くホテルに着いたので
ばっちり睡眠時間を取れました。
空室の都合上、ダブルベッドでしたし。


ちなみに今、2日目に向かう車内です。
指定席を取ってよかったです。
同じ所へ向かう人たちばかりで
車内は、いっぱいです。
泊まったホテルも結構居ましたし。


そんな2日目も同じ流れになりそうです。
完璧に帰宅しなければ、ならないですし…
とりあえず、雨が降らなそうでよかったです。