先日、久々に会う友達と夕食を。
お互い、がんばってるということが
確認できましたね。
お互いの仕事がどんなだかも
わかりましたし。


今日は、泊まり勤務明けで
朝からちょっとヒヤッとする出来事がありましたが
どうにか、何事も無く安心しました。
仕事終わりにそのまま、仕事の延長というか
趣味というか遊びというか
やっぱり仕事というか
とにかくある所を一周して
あるものを集めました。
明日も休みですが、その続きをやる予定です。
さすがに明けは、しんどかった…


実家の近くで、竜巻らしい突風が発生。
実家には、被害が無かったらしいですが
かなり、すごかったらしいです。


ついに今週末にROCK IN JAPAN FESが。
休みを取り、今年も行ってきます。
ただ、今年は電車で。