久々の連休。
2日目は朝イチでSUPER 8を観てきました。
イロイロと言われてますが
まぁ、深くは言いません。
感じたのは
カッコよく言えばミクスチャームービーって感じですかね。
悪く言えばなんかゴチャゴチャ感なんですけど
2時間の為に無理やり編集した感も感じましたし。
ただ、ワクワクはしました。
そして、監督のスピルバーグへの想いというか
オマージュというか
とにかく、スピルバーグ映画を詰め込んだ
というのを強く感じました。
監督がスピルバーグみたいな作品を作りたい
と昔思ったような
そういう想いを考えると
あえて、雑な編集になってるのかな
なんて、思っちゃいました。
本編で映画を作ってたみたいに。


これからZeppへ。
久々にママと電話ズのライブ。
久々に動いてきます。