ROCK IN JAPANへ行ってきました。
朝、9時前に会場入りをし
腹ごしらえをして、どんな流れにするか考えながら
DJ BOOTHに居ました。
それでも結論が出ないので
相方にメールしてみたところ
自分と同じ流れを考えていました。
さすが何年も一緒に行ってるだけあったな
と思いましたね。
ちなみに流れは
DJ→10-FEET→9mm→カエラ嬢(途中まで)→DJ(TAKUMA兄さん)→リップスライムストレイテナー→のんびり→OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND→帰路
でした。
予定では、10-FEET、9mmとダイノジをつまみ食い作戦
で行く予定でしたが
ダイノジは、すでにブースに入り込むスペースがなく断念。
他にもバンアパを観たかったですが
リップスライムを選択。
トリのDragon Ashは、電車と仕事の都合で…


今、帰りの車内ですが
かなり心残りです…
もう一日休みを取っておけば…
来年は、しっかりと休みを取る
と早くも決心しました。


結局、二日共に花火観れなかったです。
来年こそは…


明日からの仕事、がんばります。