今日は、住むところのご挨拶へ。
電車に乗ったら、高校時代の友達と遭遇。
おそらく成人以来だと思いますが
自分は、その友達をメディアを通して
観たことがあったので
久々感をあまり感じませんでしたね。
そのまま、ずっと話していて
乗り換えの電車に乗ったら
今度は大学の友達と遭遇。
なにか起こるんじゃないか
と思っちゃいましたね。
ちなみに高校の友達と話しを続けてました。


そして、ご挨拶へ。
地図をあまり頭に入れてなかったので
ちょっと迷いましたが
どうにか時間内に到着しました。
ご挨拶を済ませ、部屋を見学し
たまたま居ました配属先の先輩にも
ご挨拶とお話が聞けました。
多少緊張しましたが、無事にご挨拶ができましたね。
あとは荷物をまとめて送るだけです。


そして、赤坂へ移動。
かなり早い時間だったので
大型ロッカーを使えて、ラッキー
と思いながら、着替えていたら
ベルトを忘れた事に気がつき
スーツのベルトでどうにかなるだろ
とスーツのベルトを代用。
開場まで2時間近くあったので
赤坂〜六本木周辺を散策。
初めての六本木でしたが
Tシャツという衣装だったので
めちゃめちゃ浮いてるだろうな〜
と思いつつ、ホテルアイビスや某焼肉屋を発見できて
いい散策になりました。
そのあと、マックで時間をつぶし、会場へ。


やっぱりライブはいいですわ。
セットリストは、いかにも今のDragon Ashらしく
激しく〜まったり〜激しく〜まったり
とした感じで、久しぶりに
Dragon Ashのライブを実感しました。
ツアー初日だけあって
かなりの盛り上がりでしたね。
かなりダイブがありましたし。
ただ、Fantasistaの冒頭で
まさかのベルト破損…
スーツのベルトは、やはり耐えられず
バックルが無くなり
手で落ちてくるのを防ぎながら
どうにか乗り越えました。
一旦、後ろへ引いて
アンコールには、無事にフロントエリアに戻ってこれて
どうにかいつもの感じで、シメられて
よかったです。


明日もご挨拶とライブ。
明日は、ちゃんとしたベルトを持っていきます。