今日は、高校時代の友達と遊びました。
かれこれ丸4年ぶりの再開でしたが
お互いあまり変わっていないことを
実感しました。
まず、友達の家で久しぶりに車談義を。
高校の時は、ほぼ毎日話してましたからね。
そのあと、ファミレスで昼食を食べたあと
近くのゲーセンへ。
そこで久しぶりにレースゲームをやりましたが
クラッチ機能がついたやつで
ドリフトをしましたが
まぁ、MTの運転を忘れてましたね。
ドリフトの仕方は、もちろんわかっていましたが
免許を取ってからずっとATだった上
普段から、カートで培った左足を使うテクニックで
普段、運転しているクセが抜けず
まったくダメでしたね。
いちおう、車好きなんですけどね…
そのあと、友達が狙っている景品があるということで
友達と協力しながら、景品ゲットを目指し
UFOキャッチャー的なものをやって
お互い、1000円くらいを使ったところで
自分が見事ゲット。
捕れた時は、久々に興奮しましたね。
そして、友達の家に戻りのんびりしたあと
また必ず遊ぼうと約束し
友達の家をあとに。


そのあと、久しぶりに熊谷へ行き
明日とあさってに住むところと
配属先にご挨拶に行くので
その際の手土産を買いに行きました。
ついでに家で食べる分も買いました。


というわけで、明日はご挨拶に。
そして、Dragon Ashのライブに行ってきます。