今日も昨日とほぼ同じ予定。
まずは、配属先へのご挨拶へ。
面接並に緊張しましたが
かなりよい雰囲気で
ひとまず安心しました。
施設もかなり充実してましたし
同期ももう1人配属されますし。
配属先で働くのは、まだ1ヶ月先ですが
早く仕事を覚えて
馴染んでいきたいです。


そして、今日もDragon Ashのライブへ。
今日も若干、時間を潰す必要があったので
またぶらぶらしていたら
サブウェイを発見したので
今までなんだかんだ入ったことがなかったので
初めて入ってみることに。
ただ、若干システムがわからず
前の人のを参考にして
無事に注文できました。
今度から見かけたら、入っちゃいそうです。
そんな今日は、体調・荷物・時間の都合で
ライブには
上半身は、Tシャツ
下半身は、スーツに革靴
という状態で望むことに。
なので、今日はいつものモッシュピットではなく
後方の方でじっくり聴こう
と思ってましたが
自然と身体が前の方へ…
そのあとは、場所が場所だったので
昨日というか、いつもより抑え気味で
いつものようにライブを体感してました。
ただ、今日もFantasistaでアクシデントが…
水をまかれ、床が濡れたので
革靴だとまったくグリップがきかず
滑りに滑り、後方へ避難。
次こそは、ちゃんとはしゃぎたいです。
ちなみにセットリストは
アンコールの3曲までは同じでしたが
そのあと、まさかの名曲が…
しかも、2曲も…
フロントエリアで聴きたかった…


明日から住むところの荷物の準備です。
また、忙しくなりそうです。
たぶん、明日は声が枯れてるだろうな〜