昨日、約3年半続けていたバイトを辞めました。
始めは数ヶ月だけのつもりでしたが
気がついたら
3年半もやっていました。
いろいろとお世話になりましたね。


昨日のつづきを・・・
10時半あたりからプチ宴会というか
トーク会を始めました。
自分は次の日も運転があるので
あまり飲まず、話してました。
みんなその日の朝が早かった上
次の日は6時半起きで温泉に入る予定だったので
ほどほどな時間で寝よう
と思っていたら
11時半手前で
あまりお酒の飲めない女の子1人が
気がついたら寝てしまっていましたが
そのまま、トークを続け
次第に定番の恋愛話へ・・・
ただ、てっぺんを回っていたので
次の日のことを考えて
濃くなる前に自分は寝に入りましたが
話し声やテレビの光やそばを歩かれたり
などで、寝ては起きての繰り返しで
25時半あたりに起きて
またトークに参加しました。
自分が寝たあとも恋愛トークを続けていたので
再び参加し、27時あたりまでずっと話してました。
そして、朝の6時半に起床。
軽く寝ぼけながら、温泉に入る準備をしている時に
先に寝た女の子が寝言を言ってなかったか
と聞かれ、たしかに言ってたと話したら
寝言を言った時の夢の内容を言いましたが
まぁ、とてもここには書けない衝撃的な内容で
朝から衝撃を受けましたね。
夜からこの寝起きまでで
かなり打ち解けましたね。
そして、海底温泉でのんびりし
朝食を食べ、荷物を片付け、ホテルをあとに。
伊豆シャボテン公園へ向う車の中でも
夜のトークの続きをして
なんかみんな変なテンションのまま
公園内を見学し、近くの道の駅で昼食を。
時間的に他のところへ行く時間がなかったので
そこで話してましたが
その時も夜や朝のトークの続きを。
しかも、一段と濃い内容に。
この時が一番楽しかったですね。
そして、レンタカーを返却し
伊東をあとに。
帰りの電車は、スーパービュー踊り子
先頭車両の最前と2列目といういい位置で
自分はずっと前を観てましたが
友達は3人ほど数十分後に寝てました。
たしかに自分も睡魔に襲われそうになりましたけど。
東京駅に戻ってきたあと
居酒屋へ行き、飲みながらトーク
そこではまたしても昼間のトークの続きでしたが
中学時代の思い出などを織り交ぜつつ
楽しいトークでしたね。
帰路でもずっと楽しいトークをしてましたし。
そんな感じで
なんだかんだノープランの旅ながら
不快なことは1つもない
とても楽しい旅になりました。
みんなこんな楽しい旅にはなるとは
思っていなかったようです。


めちゃイケ、おもしろかったですね。
なんかラジオみたいに感じました。
旅行の時もあんな感じで
ずっとトークをしてましたね。
さすがに朝6時までではなかったですけど。