まずは旅行を・・・
自分を含め同じ中学の友達5人で伊豆の方へ行ってきました。
伊豆と言っても伊東ですけど。
ちなみに男3女2で行ってきました。
友達のうち1人は、昔から仲がよかった友達でしたが
のこりの3人は、ここ半年前くらいから
遊ぶようになった友達で
正直、誰もがどんな旅行になるか不安だったらしかったです。
結果的には、ほんと楽しい旅行になりましたけど。
電車で伊東まで行って
そこからレンタカーでいろいろと観光しました。
ちなみに運転は自分でした。
他の友達はあまり自信がなかったようです。
昔の旅館や城ヶ崎海岸やあやしい博物館などに行き
伊東観光を楽しみました。
るるぶを見た感じだとどうだろう
と思いましたがどこも楽しかったです。
そして、宿泊先のホテルサンハトヤへ。
チェックインをしたのが夕食の1時間前だったので
温泉に入るにも時間的にのんびり出来無そうだったので
トランプをして時間を潰し夕食へ。
ショーを観ながらの夕食でしたが
これが意外と長く、6時半から始まって
ショーが終わり部屋に戻ったのが8時過ぎに。
そのあと温泉に入り、コンビニへお酒を買いに行ったりしてたら
10時半近くに。
かなり疲れきってましたが
ここからが楽しかったですね。
この続きはまた明日書きます。
あまり時間がないので・・・


そんな今日は
駐輪場においた自転車を取りに行ったついで

内村プロデュース~俺チョイス ふかわりょう【完全生産限定盤】 [DVD]

内村プロデュース~俺チョイス ふかわりょう【完全生産限定盤】 [DVD]

など6本すべてを購入。
ただ、ヤマダ電機のポイントを使ったので
1本の価格で購入できました。
ポイントが52円になりましたけど。