入社に向けての準備を始めました。
まず、研修の時の荷物から準備。
とりあえず、必要な物をリストアップし
その中から半分くらいを買いに行ってきました。
ワイシャツなどの衣類を買いましたが
なんだかんだで、意外と費用がかかりました。
このあとも費用がかかりそうです。


その時にザ・ノースフェイスの
いいジャケットを見つけ
配属先も決まったことだし…
ということで、購入しました。
今回は、春のモデルで
ちょっと薄めのジャケットで
ビビッドなカラーにしてみました。


久しぶりに今日のできごとを書きましたね。


ロケショは、メールテーマで読まれましたが
ネタは…
今週は、移動が多くなりそうなので
考える時間は、かなりありそうです。