午前中に昨日、不在で受け取れなかった
内定先の書類を受け取りに。
その書類は、配属先が書かれているので
家に帰るまで
ドキドキしながら
帰ってました。
無事に帰宅して
その書類を確認し
一安心しました。
住む場所もどうにかなりましたし。
そのあと、配属先に電話であいさつしましたが
まぁ、緊張しましたね。
この間のコンテストの時より
緊張しました。
これから準備でいろいろと忙しくなりますが
がんばっていきたいです。


CSでウィンターXゲームを観ましたが
やっぱりショーン・ホワイトはスゴイ。
ちなみに高校の時にはじめて見て衝撃を受けました。
同い年でこんなスゴイのか
と衝撃を受けました。
ちなみに当時、自分の周りでは誰も知らなかったですね。
世間的にはそこそこ知られていたと思いましたけど。
そういえば、今シーズン1度もボードに行かなかった・・・
ボードをはじめて10年の中で
1度も行かなかったのは初ですね。


このあと、久々にバイト。
感覚が戻るかどうか・・・


ロケショでの最高瞬間視聴率は
意外な盲点でなっとくしました。
あとウィンナーの2袋もなっとくです。
落ち着いて考えられるのは
今週だけだと思うので
今週はどうにかがんばらないと。