今日は、学校へ行く最後の日で
成績発表でした。
学校へ向かう道中で
いろいろな人にメールを送る用事があったので、送っていましたが
数人に送ったら
返事が返ってくる
その返事を送ったら
また違う人から返事がくる
の繰り返しで
2時間の道中のほとんどの間メールを打ってました。
こんなにボタンを押したのは
おそらく初めてですね。
指と目が痛いです。


学校では、無事に卒業を確認し
いろいろな友達とも会いました。
学校で会うのは、今日が最後ですし
今月末の卒業式が最後かもしれないですし…
とにかく無事に卒業できそうです。


帰りにいつもよっていた学校近くの
ブックオフを見ていたら
昔のクイックジャパンがあり
タモリさんの特集の号だったので
購入しました。


明日は、ついに旅行。
楽しみです。