朝のうちにランニングへ。
今回は、ハイペースで40分ほど走りました。
これからこつこつとコンスタントに
続けたいです。


昼に友達と昼食へ。
いろいろと相談や悩みを聞きつつ
くだらない雑談をしてました。
昼食だけのつもりが
バッティングセンターへ行きたい
ということになり
ちょっと離れたところにある
バッティングセンターへ。
バッティングの前になんとなく
メダルゲームをしよう
ということになり
はじめましたが
自分は久しぶりのゲーセンで
久しぶりのメダルゲームだったせいか
あっという間にメダル80枚が終了。
ただ、同じく久しぶりにやる友達が
なぜか大爆発し、80枚が500枚ほどに増加。
それを消化するのに3時間ほどかかり
3時半ごろにはじめたのが
気がついたら、7時前に。なんだかんだ楽しい1日でしたね。


NHKでやった宇宙飛行士の最終選考のには
ついつい見入ってしまいました。
宇宙飛行士ってやっぱり
すごいんですね。