特に用事がないので
FF7の続きをしてたら
またも2時間半があっという間に
過ぎていきました。
ゆっくり進めているので
やっとミッドガルを出たところまで
進めました。


そのあとは、たまっているHDD減らさないと
と思い、前回と前々回のアメトーークを観ました。
来週のカレーライス芸人はかなり楽しみです。
自分もかなりカレー好きですからね。


Perfumeでのふかわさんのスタンスが
よくわからなかったですね。
あれはあれでふかわさんぽいですけどね。


夜に草野球の新年会があり近くの焼肉屋へ。
もう2月ですが、今年初なので新年会でした。
気がつけば、今年の夏で
草野球チームが発足してから
もう9年が経ちます。
まさに光陰矢の如しです。
ちなみにその焼肉屋に映画の蟹工船
出演者のサインがありました。
ロケ地は近くだったみたいですからね。