久々に朝日が昇る前に起床。
久しぶりに元気のミナもとを見ました。


今日は忙しくなりそうだったので
早めに学校へ行き
パソコンでロケショにメールを送ろう
と思い、早めに学校へ行きましたが
パソコンのところが開いておらず
メールを送れず・・・
とりあえず、時間を潰そうと
サロンへ行ったら
すでに友達が。
助かった〜
と思い、時間まで話してました。
今日は提出した卒論の内容を教授が確認する日
だったので、特に勉強することがなかったので
久々に会う同じ学科の友達や
同じ学科で専攻の違う友達などと
ほぼ、ずっと話してました。
最後の学校だと思いましたが
来月、成績発表でもう1回学校へ行くことに。
その時、また多くの友達に会えれば
いいですけど・・・


帰宅して、バイトまで若干時間があったので
辛うじて、ロケショにメールを送れました。
このあとのバイトは、睡魔とも闘わなくては
ならなそうなので
がんばらなくては。