お腹の痛さと胃の痛さで
あまり眠れなかった上
朝早く起きてしまい
まったくテンションが上がらず。
もう焼肉で痛くなる歳か〜


今日も連日やっている撮影で
今日は中学の頃に
お世話になっていた方のところへ。
久々だったので、嬉しかったのですが
いかんせん胃が痛かったです。
そのあと、せっかくだから
昼食を食べに行こう
ということになり、牛角へ。
無論、昨日焼肉だったのと
それで胃を痛くしていることは言えず。
初めての牛角で、胃が痛い状態でしたが
かなり美味しく食べられました。
量はあまり食べられなかったですけど・・・
でも、思い出話や楽しい話などで
2時間ばかしがあっという間に過ぎ
ほんと楽しい時間を過ごせたので
ほんとよかったです。


次は夜の撮影だったので
一旦解散して、待機。
その間に昨日出ていたCDJの本を購入。


その夜の撮影でしたが
予定外の事や睡魔に襲われた事や
胃の痛みがまったく消えてない事
アウェーの雰囲気だったことが重なり
一気に疲労が・・・
ほとんどしゃべらなかったですし・・・