眠い目を擦りながら
いつも起きている時間に起き
いろいろとのんびりしてから
映画館へ。
レディースデイだっただけあって
平日の割りには混んでいましたね。
ということで007を観てきました。
感想としては
やっと新しいボンド
というより新しい007に。
前作からの改革で
笑いなしのガチのアクションを
素直に観れました。
ただ、全体的に駆け足感がすごかったです。
しかも、前作を観ている定で
ストーリーが進んでいくので
前作を観ていない
または、あまり覚えていない人には
ただの慌ただしいアクション映画に感じるかもしれません。
隣のカップルがヒマそうでしたし・・・
そこのところが昔の007と比較すると
どうだろうな〜
と思ってしまうところです。
このあとの感想は若干ネタバレになるかもしれないので
久々にPPKを使うボンド
黄金ではなかったですが真っ黒の遺体
には懐かしさを感じましたね。
そして、まだ解決していない謎があるので
今回も次回作に続く感じですかね。

久々の映画館でしたので
ちょっとわくわく感がありましたね。
始まる前の顔がカメラで
奇妙な踊りを久々に観れましたし。
しかし、予告が15分もあって
なかなか始まらず
軽くイライラしましたけど。