朝に友達から
サプライズパーティーをしたいから
協力してくれ
という連絡があり
これは協力しないと
と思い、協力することに。
ただ、バイトがあったので
そっちをどうにかしないと
協力できないので
無理を承知で、バイト先に連絡したところ
かなり無理を言って、どうにか休むことができ
とりあえず、第一段階が終了。
そして、友達と打ち合わせをして
自分は、第一サプライズで
登場するということになり
それなりの準備をして
いざ会場へ。
突入のタイミングの合図まで入口で
10分ほど待ってましたが
初のサプライズだけあって
バクバクしながら、待っていましたね。
そして、自分のサプライズは
見事成功しましたが
突然の登場のサプライズで驚きより
バイトを休んだ事のサプライズの方が驚いたらしく
ある意味、違うサプライズになってしまいましたが
自分の中では、大成功でした。
そのあと、第二・第三・第四サプライズは
予定とは、違う感じになってしまい
サプライズ感があまりなかったですが
友達みんなと楽しく過ごせたので
それはそれで、よかったです。


明日、バイトに入った時に謝らないと…