昨日のM-1は、どうにか放送時間に間に合い
はじめからちゃんと見れました。
敗者復活枠は自分の中では
やっぱりと思いました。
オードリーは敗者復活でもあの爆発でしたから。
優勝のNON STYLEはほんとテンポがよかったですね。
漫才はテンポが大切なんだと改めて思いました。
ただ、今年はテクニックという面では
あまり差はないと思いましたね。
あくまでも自分の思ったことですけど。
ちなみにU字工事は家中が大爆笑でした。
北関東の住民ですからね。


学校へ行こうと自転車を出したら
なぜか前輪がパンクしてました。
今の自転車は6年目で
後輪はたびたびパンクしていて
何かとチューブやタイヤを交換してましたが
前輪は1回も交換してなかったので
自然とパンクしててもおかしくなかったですね。
今日はどうしても学校へ行かなければならなかったので
とりあえず、パンクしたまま駅へ向かいました。
あとで修理にださないと・・・


わけあって、某チケットを某買取店に買い取ってもらいましたが
半額にもいきませんでした。
パンクの修理代でなくなりそうなので
久々にロト6に賭けてみました。
増えればいいけど・・・