朝、起きた時から腰痛がすごかったです。
最近、腰痛が慢性的になってきてるので
ちょっと心配です。


卒論をちょっと書いたあとは
はじめの何組かが観れませんでしたが
M-1の敗者復活を観てました。
長時間観てきまして
オードリー・流れ星・タイムマシーン3号・響がいきそうな感じがします。
あくまでも自分の見た感じなんで
どうだかわかりませんけど。
あとコンビ名を見逃してしまいましたが
黒いスーツのコンビが面白かったです。
ここ数年、敗者復活を観てますが
今年は観ている観客が寒そうではなかったですね。
毎年、観客は寒がりながら観てますからね。
ただ、日が落ちてからは寒そうでしたけど。
ほとんどの組を観てきて
あと数組残ってますが
これからスタットレスに履き替えに行ってきます。
トリの東京ダイナマイトが観れなかった・・・
そして、M-1までに間に合えばいいけど。