まずは、昨日のビークルのライブから。
会場が家から近い熊谷
ということで、車で移動しました。
熊谷は大学1・2年の時にここにキャンパスがあり
週5・6で通っていたので
ある意味、ホームタウンでした。
約2年ぶりに熊谷の地に足を踏み入れましたが
あまり変わって無かったですね。
ただ、駅の近くの吉野家
訳のわからない美容室になってました。
時間があったので、サイゼリヤで腹ごしらえをしてたら
隣の女子高生のグループに男子高校生のグループが合流し
7対7ぐらいの合コンをおっぱじめてました。
さすが高校生だと思いながら
ライブ会場へ。
今回の会場のような小さいハコは初めてだったので
どんな雰囲気なんだろう
と思いながら、中に入ったら
意外とキレイな感じのtheライブハウスでしたね。
とりあえず、いつも通り後ろ気味の位置で待ち
そして、始まると
1曲目からいつも通りのモッシュをしたら
ひじが鼻に入った上
手首の筋を変な風に痛めてしまいましたが
気にせず、いつもの感じで盛り上がりました。
そのあとは、周りに合わせて縦ノリで
ピースフルにいきました。
もちろん曲によっては
いつも通りおもいっきりいきましたけど。
MCも多く、小さいハコだったので
全体が盛り上がっていて
久々に楽しい雰囲気のライブを観れましたね。
ここ最近、激しいライブがほとんどでしたし
MCで潰れた吉野屋の話をしてましたし。


そんな痛めた手首の筋が完全にねんざになった
今日は、急用ができ学校へ。
わずか15分ほどで終わったので
その帰りに秋葉原へ寄って
ゲームセンターCXのスタンプラリーをやってきました。
いろいろ見ながらのんびりと1時間ほど歩き回りましたね。
最後のところで、記念にツッパリ大名手ぬぐいを購入しました。
ちなみに

ゲームセンターCX DVD-BOX5

ゲームセンターCX DVD-BOX5

は、昨日のライブに行く途中に買いました。


明日から卒論の仕上げに切り替えないと。