卒論はあと少しがんばれば
年内に提出することが
ほんとにできそうになってきました。
ただ・・・


昨日、パンクした自転車の前輪を直しに行ってきました。
ホームセンターまで行って
直してもらわなくてはならなかったので
とりあえず、前輪にエアーを入れてみたら
とりあえず、膨らみました。
ただ、バルブのところからかなりの音がして
かなりのエアーが漏れてましたが
とりあえず、道中の半分はもつだろう
と思いつつ出発。
しかし、200メートル行った辺りで
すぐにパンクの状態に。
やたら重たく、激しい振動のする中
そのまま、20分ほど漕いで到着。
頼んだら、40分ほどかかる
ということだったので
近くのコンビニへ歩いて行き
JAFの更新の支払いをし
そのまま、ちょっと離れたレンタルショップ

スタジオジブリの歌

スタジオジブリの歌

など何枚かCDをレンタルして時間を潰しました。
ちなみにジブリ作品はもののけ姫から
まったく観てません。
最近のはまったくそそられないんです。
ラピュタは最高だと思いますけどね。
今、ふと思ったら
なんか久々にホームタウンを歩きましたね。
たいてい、車か自転車ですから。
戻ったら、無事作業が終わっていて
特に待たずに店をあとに。


そのまま、卒論の表紙を買いに行くことに。
表紙は、よく学校の出席簿などに使われていた
厚い画用紙みたいなのを重ねたやつですが
行く店どこを探しても表紙は見つからず。
昨日、学校で買っとくべきでした。
これで、卒論の予定がかなり狂いました。
明日、バイト前に学校へ行き
買ってくる予定です。
年内に出せるかどうか・・・