日に日に風邪の症状があらわれてます。
今日は鼻からの水がひどいです。
卒論を書いてる時に垂れてくる。
気晴らしにサイクリングに行って
軽快に漕いでる時に垂れてくる。
ちょっと筋トレしてる時に垂れてくる。
ビデオ観てても垂れてくる。
もう慣れましたわ。
どうにか体調がよくなれば
いいですけど・・・


溜まっていたビデオを観て
やっと先々週のアメトーーク
釣り芸人を観れました。
数年前まで、けっこう釣りに行ってたんで
楽しく観れました。
久々に釣りに行きたくなりましたね。
ちなみにうちは、父がどうしても観たいという理由で
CSの釣りビジョンが観れます。
父が休みだといつも観ているので
たまにそれをちら見しますが
なかなか釣りを観てるのも面白いです。