昨日はゴールデンの時間帯に
あまり観たい番組がなかったので
さっさと寝ました。
そのかいあってか
朝起きた時から
昨日あれだけひどかった
鼻からの水がほとんど出なくなりました。
寝るって大切ですね。


祝日でしたが
学校は通常通り授業だったので
学校へ。
ただ、自分は今回も授業は無し。
卒論と友達に会いに行ってきました。
卒論はやっと今書いている章を書き終わりました。
これで本文の3/4が終了しました。
もうひとがんばりってとこでしょうか。
ただ、手違いでこれまでの資料のデータを消してしまったので
あとで、そこだけやりなおしです。


帰りはあいにくの雨模様で
いつも通り、荷物になるので
傘を持たずに学校へ行きましたが
いつも通り、ノースフェイスのジャケットに
助けられました。
ノースフェイスのジャケットは
ほんといい品です。


ロケショは、今週も一言が読まれ
ホッとしました。
最近、卒論で苦しいながらの
採用は、ほんとうれしいです。


やりすぎのギター後藤さん
あとで単独の企画やって欲しいです。