西

最近、めっきり寒くなり
空気が乾燥しているので
寝てる時に口を開けたまま寝てると
起きた時、めちゃくちゃのどが痛いです。
そんな日々が続いています。
そして、今日は粘度の高い鼻水が
鼻の奥の方で詰まっていたので
朝は常に両鼻が詰まった状態だったので
酸欠ぎみでした。
その鼻水が出てくるのに時間がかかりましたし。


朝から昨日できなかったことを
ひたすらやって
落ち着いたところで
資料を返却しに南千住へ行くことに。
ただ、行く前に新宿と赤羽に寄り道。
久々に新宿をぶらつきましたね。
そのあと、本来の南千住に行きましたが
滞在時間は15分くらいでした。


もう1ヶ所の図書館で借りていたので
地元の駅に着いたあと
そのまま、ちょっと離れた図書館へ。
その道中、西日がハンパなくまぶしく
何をしてもまぶしい上
道中、ずっとまぶしい状態だったので
運転するが大変でした。