あまりよく寝れなかったせいか
朝からかるくじんましんが・・・
ただ、すぐに薬を飲んだので
ひどくならずに済みました。


落ち着いたところで
頼まれたものを買いに
いろいろと買い物へ。
そこで、買うのを忘れていた

Love&DISCO E.P.

Love&DISCO E.P.

を購入。
いろいろな用事を済ませて思ったことは
プリンターのインクは高い。
そして、ガソリンが安くなりましたね。


いろいろ買い物へ行ったせいか
意外と時間がかかってしまい
午後は忙しくなって
予定していたことができませんでした。
明日の朝にでもどうにかやります。


この時期にやる今年引退のプロ野球選手の
特集のをみるたびに
毎回感動すると共に寂しくもあります。
自分が小学の時に活躍していた選手が
引退するわけですからね。