映画館へ行く予定でしたが
この間、レンタルしたCDを返却しなきゃならないし
Aライの更新もしなきゃならないし
先日、病院に行ったので
時間的にも予算的にもきびしいので
またも映画館は行けず。


というわけでいろいろ用事を済ますついで
学校で卒論を書きに行くことに。
地元の駅で久々に会う友達と会い
そのまま、途中駅までずっとトーク
久々に楽しかったですね。
そして、学校の最寄り駅に着いて
まず、CDを返却し
そのまま、ブックオフ
そこで

くずアルバム

くずアルバム

を発見し、安かったので購入。
いつもの松屋でカレーを食べてから学校へ。
パソコンのところへ行ったら
これまた、久々に会う大学の友達と会い
なんだかんだ話し込んだあと
卒論を執筆。
2時間ほど書き、学校をあとにしようとし
さっきの友達のところへ行ったら
またもその場で話し込み
そして、そのまま駅まで話がつきませんでした。
たぶん1時間は話してたと思います。
そして、Aライの更新に浜松町まで行き
寄り道をせず、そのまま帰路へ。
久々にかなり話した1日でした。


爆笑問題カーボーイのCD田中の復活
楽しみです。