昨日の夜に再発したのがひどかったので
久々に9時台に寝て
そのまま、今日の朝を迎えました。
久しぶりによく寝たって感じですね。
無事に発疹も引きましたし。


予定通りのんびり過ごしました。
ビデオを観たあと
レンタルしていた

ノーカントリー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ノーカントリー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

を観ました。
久々の洋画なので、作品を理解しよう
という感じで観ませんでしたが
理解しようとして観ていても
1回じゃわかりません。
1回目はハラハラ感や怖さをすごく感じますね。
ただ、なんとなく結末はわかった気がしました。


なんだかここ最近、卒論を書く気がしなくなってきました。
書かなきゃと思ってるんですけどね・・・