久しぶりのゼミで
いつもより早起きして、準備をしていたら
妙に身体が熱かゆいな〜
と思い、身体を見てみたら
ヘソの下から膝まで、びっちりじんましんが…
久しぶりのじんましん、しかも初の朝に。
とりあえず、様子を見ながら準備して
どうにか行けそうだと思い
若干、テンション低いながらも
学校へ向かいました。
特に悪化せず、学校の最寄駅に着きましたが
改札へ向かう途中のホームで
おっさんがもろにゲロを吐いていたのを見て
さらにテンションが下がりました。
そのあとは、じんましんも落ち着き
テンションも徐々に高まりました。


帰路に着く前にTSUTAYA

YMCK SONGBOOK-songs before 8bit-

YMCK SONGBOOK-songs before 8bit-

などYMCKのアルバムをレンタルしました。
近所のTSUTAYAなどでは、置いてなかったので
やっと借りれました。
都内価格でしたけどね…


無事にレンタルして
帰ろうと電車に乗っていたら
今度は、上半身が熱かゆくなってきて
乗換駅のトイレでチェックしたら
ヘソ上から首までびっちりのじんましんが…
さすがにバイトは無理だ
と思い
友達に電話して代わりを頼み
バイトを休むことに。
帰りの電車が辛かったです…


無事に帰宅したあと
明日のバイトを休むわけいかないし
今晩、もしひどくなったらヤバイ
と思い、病院へ。
いつもは混んでいる病院でしたが
夕方だったからか
待ち時間なしで診察室へ。
とりあえず、注射をすることになり
注射なんて何年ぶりだろ
と思い、処置室で待っていたら
ちょっと大き目で
けっこう多めの液が入った注射を見て
若干、緊張しちゃいました。
しかも、意外と深く刺し
ゆっくりと液を入れていったので
1分半ぐらいかかって終了。
あまりの長さに軽く貧血を起こしそうになりました。
ただ、注射後は無事にじんましんは引きましたね。


とりあえず、今週は休養を目標に過ごします。