親戚が来てましたが
ちょっと顔出ししただけで
ひたすら卒論の執筆をしてました。
今日からは資料があまりない上
自分の考えが入ってくるので
なかなか進みませんでしたが
気がつけば、3/5を突破していました。
たぶん、量は越せそうですが
あとは質の問題になりそうです。
友達は大丈夫だろうか・・・


最近、サボっていたランニングを
久々にしました。
昨日、カートの筋肉痛が若干出たので
ほんとサボってるな
と思ったので、走ってみました。


今週も専テレを観ました。
やっぱり面白いですわ。
ちなみに自分はよく日清のシーフードヌードルに
タバスコを入れて食べますね。
その流れで、Perfumeのも観ちゃいました。
たぶん、この流れが毎週続きそうです。