なんか卒論を書く気にならなかったので
とりあえず、資料を返しに行くついで
次に書く分野の資料を借りてこよう
と図書館へ行きましたが
まさかの休館。
とりあえず、返却ボックスに本を入れ
そのまま、帰宅
と思いましたが
観たいDVDが観たくなったので
借りに行くことに。
しかし、いろいろなショップへ行きましたが
どこも貸し出し中。
最後にめったに行かないショップへ
行ってみたら
なんと1本だけ発見。
そこはいつものショップに比べると
若干割高ですが観たい気分だったので
レンタルしました。
ちなみに作品は

砂時計 スタンダード・エディション [DVD]

砂時計 スタンダード・エディション [DVD]

です。
昼ドラの方は学校が休みの時に
たまに観ていたので
映画も気になっていました。
映画の方は、若干忙しい感がありましたが
いい話でした。
最近、会ってない友達は何してんだろうな〜
って思う気分になりましたし。
そして、やっぱり夏帆すごいですわ。


明日からまた卒論にシフトしないと。
あと筋トレもしないとな〜


マカオGPで、国本選手が優勝したみたいです。
来年はさらに注目されそうですね。