急用ができてしまい
映画館へ行けなくなってしまいました。
1000円だっただけに残念です。
来週の木曜にディレイです。


急用が午前中で済んだので
午後からはのんびりと過ごしました。
ただ、明日から卒論の執筆を再開するので
これからの構成を頭の中で考えてみました。
はたして、考え通りにいくのか・・・


気がつけば、マカオGPが始まってましたね。
今年のスタート後のリスボアは
どうなるでしょうかね。


モヤさまほんとにWRCとタイアップしたんですね。
しかも、スバルの全面バックアップでしたね。
ベルグちゃんことソルベルグも普通に出てましたし。
ちなみにほんとにすごいドライバーです。
近年、スバルの調子があまりよくないので
あまり目立った結果が出てないですけどね。