今日は映画に行くはずでしたが
行く予定の映画館が明日なら
1000円で観れるみたいなので
急遽、今日と明日の予定を入れ替えて
明日行く予定でしたカートへ行ってきました。
今回も久々で、2ヶ月ぶりだったでしょうか。
今回走って、思いましたが
昔に比べて、テクニックの引き出しの中身が
なくなってることなくなってること。
月に2回行ってた頃にできた引き出しが
いつの間にか中身が空っぽになってましたね。
特にブレーキングの引き出しがなくなってます。
なので、探し出すというか
思い出すために走ってるって感じでした。
なので、タイムは・・・
今年はあと2回行ければいいですけど。


明日こそ映画館へ行ってきます。
ただ、観終わったあとは
忙しくなりそうです。


来週のゲームセンターCX
ゆうゆクイズでGO!GO!みたいです。
このゲームは昔知り合いからもらって
わかんないながらもよくやってました。
今の子は、ゆうゆを知ってるんですかね。