連日、卒論を執筆していて
ずっとディスプレーを見てるので
週末まで休もうと思い
今日は卒論のことを忘れて過ごしました。


午前中は録りだめのビデオをひたすら観ました。
それで、やっとF1のブラジルGPを観ました。
結果は知っているとはいえ
テレビを壊したくなる気がわかりましたね。
レース自体はやっぱり観てて楽しかったです。


午後は久々にいろいろ出かけて
ついでに

ノーカントリー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ノーカントリー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

をレンタルしてみました。
近くの映画館で今週のみ上映していて
行こうかな
と思いましたが、DVDにしちゃいました。
あとで休憩を兼ねて観てみます。


明日は、久しぶりに映画館へ
行ってこようかなと思ってます。