朝にちょっとカービィをやってから
卒論をひたすら執筆。
あとちょっとで、半分というところまできました。
明日から学校が再開しますが
このペースを崩したくないです。


スーパーGTは、かなり荒れたレースになりましたが
観ていて、かなり面白かったです。
かなり興奮しましたし。
天候に左右されたレースで
目が離せなかったです。
いつも通り、筋トレしながら観よう
と思ってましたが
それどころでは、なかったです。
ただ、ずっと握力はやってました。
300の方のチャンピオン争いは
やっぱり、接戦でしたね。
ここ数年、こんな感じが続いてるので
300も見逃せないんですよね。
しかし、今年のスーパーGT
GT-Rの年というかニッサンの年でしたね。
開幕前から圧倒的な速さでしたし
9戦中7戦がGT-Rの優勝でしたし
300でもチャンピオンですし。
来年は大幅なレギュレーション変更で
どうなるかわかりませんが
来年も楽しみです。


しかし、寒い1日でしたね。
ついにリビングにコタツが登場しまして
午後はずっとコタツに入りっぱなしでした。