いつもより少し早めに学校へ向いましたが
電車の中で、休講のメールを受信。
まぁ、卒論を書きに行くのと
友達と話すのと
道中でラジオを聴くために
学校へ向っているので
そこは気にせず
即、消去しました。


学校で卒論を書いていて
今日はこんなもんかな
と思い、友達の居る学校近くのタリーズへ。
友達は喫煙席に居たので
喫煙席に行きましたが
完全分煙だったので
喫煙席というより
喫煙ルームの席だったので・・・
全身がタバコ臭くなりましたよ。


ロケショは久々に送ったメールテーマが
読まれてよかった。
先週は、ジャパスタに数通送っただけだったので・・・
ちなみに自分はカレーにみそ汁は
ぜんぜん気になりません。
いつも食べ終わったあとにみそ汁を飲むので。