朝、出かける前に
昨日できなかったカービィをプレイ。
やっぱおもしろいですわ。


昨日、発見した資料を借りに
南千住の図書館へ。
久々に常磐線に乗りましたね。
そして、初の南千住でした。
北千住は、自分の最寄り駅の路線上
よく乗り換えで使うので
北は、たびたび行きますけど。
南は、初ですね。
着いたら
特に散策することもなく、図書館へ向い
資料を借りました。
昼時だったので、お店を探しましたが
そそられる店がなく
駅前のマックにすることに。
2週連続でマックを食べるのなんて
どれくらいぶりだろうか・・・
そのあとは、特に寄り道することなく
帰路へ。


地元の駅に着いたら、その足で
先週、レンタルしたDVDを返却しに。
ちょうど、CDが100円だったので
iPodに換えてから入れてなかった

教育

教育

など東京事変のアルバム3枚と
FUNFAIR

FUNFAIR

などリップのアルバム2枚をレンタル。
半額なので、かなりお得でした。


姉に勧められた
専テレを初めて観ました。
かなり面白いんですね。
来週からPerfumeの番組のと流れで観ます。


スーパーGTの予選の上位は
ウェイト軽めか救済のマシンでしたね。
決勝もそのままいくんでしょうか。