今日はいつも起きてる時間に起きれて
眠気を感じずに起きれました。


いつも通り、朝にビデオを観てから
卒論にとりかかりました。
今日は英語の冠詞について書いたので
資料を読みながら
去年のゼミでやったことを思い出しつつ
書きましたが
まぁ、英語の冠詞は
むずかしいことむずかしいこと。
たしかゼミでも理解するのに苦労しましたね。
むずかしかったですが
意外とスイスイ進み
気がつけば、規定量の1/4を突破してました。
この調子で、どんどん書いていきたいです。
なので、冠詞についての資料を検索したら
気になる本を発見したので
明日、借りに行ってきます。


昼食後、晴れたので
洗車をしました。
明日から寒くなるということなので
ちょうどよかったです。


気がつけば、スーパーGTのレースウィークに。
500の方は、ほぼチャンピオンは決まったに近いですが
なにが起こるかわからないので
ちゃんと観ます。