今日から主夫業から離れましたが
しばらく早起きしていたせいか
今日も起きてた時間に起きてしまいました。
なので、朝から昨日のゲームセンターCXを観て
卒論にとりかかりました。
意外と順調に進んだので
その勢いで

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

を買っちゃいました。
久々にDSの電源を入れ
早速プレーしました。
懐かしさで、小学の時を思い出しましたね。
よく友達の家で、よく刹那の見斬りをやってましたよ。
格闘王への道とかもやってましたね。
卒論の合間をぬって
コツコツ進めていきます。


午後も卒論を書きましたが
やはり睡魔が・・・
ただ、必殺のコーラを飲みながら進め
どうにか規定量の1/8まで進みました。
久々のコーラでしたね。
ちなみにコカ・コーラゼロを飲みました。


おかげでしたの笑熱大陸おもしろかったですね。
そして、この間のナイナイのANNのやつが放送されましたね。
この回は、おもしろかったし、長い時間やってましたし。
ほんとに石田さん寝てたんですね。
保存しようとしましたが
間違って消してしまったのがイタかった…