昨夜の野球は楽しかったです。
1年ぶりだけあって、感覚がなかなかもどらず
あまり、打てたり投げられませんでしたが
ほんと楽しかったです。
ただ、腰が痛いですけど。


親の車のフロントガラスに
ガラスコートを塗るように頼まれ
朝のうちにやろうと思っていたら
小雨が降ったり、止んだりで
塗ることができなかったので
午前中はのんびり過ごし
親戚が来るということなので
早めに昼食を食べて
天気が落ち着いてきたので
昼過ぎにガラスコートを塗ることができました。


そのあと、借りた本を返却しに隣町の図書館へ。
今回は時間もあり、親戚が家に来る
ということで
自転車で行くことにしました。
若干、昨日の疲れが残ってますが
車で20分くらいなので、30分〜40分で行けるだろう
と思ってましたが、いざ着いたら25分で行けました。
せっかくなので、わざと遠回りして
レンタルショップへ行き
CDを5枚レンタルし
わざと遠回りして、酒屋まで行き
缶チューハイウィルキンソンジンジャーエールを買い
帰宅しました。
なんだかんだで2時間半かかりました。
たぶん40キロは走ったと思いますね。
帰宅後のプロテインがおいしかったです。