野球の筋肉痛で、上半身が痛く
昨日のサイクリングで、下半身が痛いので
全身の筋肉が痛いです。


いつも通り学校へ行き
資料を読んでました。
どうにか1冊読み終わり
あと1冊読み終わったら
ついに書きはじめるつもりです。
今は、1ページ何行で何文字にするか考えてます。


やりすぎおもしろかった〜
バイク音は、元本物だけあってすごいし爆笑でした。
ふかわさんも、普通に凄かったですね。
ギターもおもしろかったですし
岩尾さんも爆笑でしたし。


しゃべくり007で、関根さんのカレーを観てたら
ほんとカレーを食べたくなりました。
自分も関根さん並にカレーが好きですからね。
ちなみに今日は、月曜なので
いつも通り松屋のカレーを食しました。
今度は学校近くのインドカレー屋に行ってみよう
と思ってます。