午前中に車に入れておくCDを整理してたら

five-star(初回生産限定盤)(DVD付)

five-star(初回生産限定盤)(DVD付)

が欲しくなり
午後に買いに行くことに。
いつも通り、トレーニングを兼ねて
自転車で行きました。
とりあえず、1番安い店で買おう
と思い、いつもの中古ショップを1軒づつ見て
最後に寄ったTSUTAYAが1番安かったので
TSUTAYAで購入。
また、レンタルが100円だったので
前に借りて観ずに返却した
転校生 さよなら あなた 特別版 [DVD]

転校生 さよなら あなた 特別版 [DVD]

前から借りようと思っていた
ニライカナイからの手紙 [DVD]

ニライカナイからの手紙 [DVD]

なんだかんだまだ観ていなかった
間宮兄弟(通常版) [DVD]

間宮兄弟(通常版) [DVD]

を借りてみました。
レジでCDが10%オフになったので
レンタルと合わせて2000円もいかず
おつりもけっこうきたので
結果的にいい収穫になりました。
いいトレーニングにもなりましたし。


今晩は、久しぶりに野球です。
あまり無理をせず、楽しもう
と思ってます。
明日も自転車で遠出をしようと思ってますし。