来週の土曜に久々に野球をすることになり
ずっとしまってあったグローブを出したら
案の定、カビが・・・
とりあえず、カビをふき取り
使うことにしました。
小学、中学の時はよく手入れをしていたんですけどね。
まぁ、中学の時は毎日部活で汚れていたのもありますけど。


昼食に何を食べようか、キッチンをあさっていたら
レッドタイカレーというものが出てきて
賞味期限が来月なので
とりあえず、食べてみることに。
レッドだけあって、赤いスープ状のカレーでした。
いざ、1口食べてみたら
予想をはるかに下回る美味しさ
というか
予想をはるかに上回るまずさ。
赤いのにココナッツの甘さが勝っていて
タイっぽい香草の香りなんて
まったく感じません。
一言で言えば、油っこいかなり甘いココナッツで
ご飯を食べている
って感じです。
4口目から胸焼けというか
体が拒絶し始めたので
半分食べたあたりで
申し訳ないけどギブアップしてしまいました。
もう、タイカレーは食べたくないです。


F1は正直アロンソが勝つとは
まったく、思って無かったですね。
これで、2連勝ですか。
ピケJrも頑張ったので
ルノーはここにきて、上り調子でしょうかね。
今回は、スタートですべてが決まりましたね。
せっかくいいスタートを決めたライコネン
完璧にブレーキを遅らせすぎたハミルトンが突っ込んできて
混乱を起こし
2強の4台のレースはもちろん、後続のマシンのレース
が分かれましたね。
これでレースが終わったのもいれば
これで上位にいけたのもいる。
また、上位争いはピット戦略の違いがあったのんで
久々に観てて、なかなか面白かったレースでしたね。
これで、コンストラクターズではフェラーリが若干有利に。
ドライバーズでは、マッサの審議の結果によりますが
ほぼ、ポイント差は変わらないまま
ラスト2戦になりそうですね。


21時から地上波ではなく、CSを観てましたが
M-ONでは、SETSTOCK
スペシャでは、RSR
Music Japan TVでは、RUSH BALL
夏フェスがカブってやってました。
うまい具合にチャンネルを変え
秋ですが、夏フェスをエンジョイしまいた。
今年の夏は、BRAHMANにつきました。
来年もどれかの夏フェスに行ければいいけど。
しかし、昨日から夜が寒くなりましたね。
明日は、訳あって早起きなので
気合いを入れて起きないと。