午前中は久々にゲームをしたあと
F1のP3を観てました。
P3の時のライコネン
ウェットだったからか
なんか手を抜いてるというか
しっかりしてないような走りに感じましたね。
たしかに決勝は晴れてドライになる予報ですから
エンジン温存などで無理に走らなくてもいいですけどね。
しかし、P3の時の川井さんと土屋のおじさんの
実況解説は相変わらず、ちぐはぐでしたね。
これがある意味、楽しみなんですけどね。
そして予選は、ラインだけがドライになっている
という難しいコンディションで、スタートしましたが
Q2から急に路面が乾きだして
ほぼ全面がドライでしたね。
トヨタは相変わらず気合が入ってますね。
Q1・Q2共にグロックが速かった。
Q3はガソリンを積んだ状態みたいで
タイムが伸びませんでしたが
この作戦がどうでるか気になるところです。
あと、マッサが5位なのが気になります。
上位4台よりもガソリンを積んでる状態でのQ3だと思いますが
この作戦がどうなるかも気になります。


久々に1日家に居たので
1日が長く感じましたね。
ここ最近、サボり気味だった筋トレをして
うまく時間を潰しましたけど。