午前中に卒論に参考になりそうなことが書いてあった
AERAを買いに行ったり
CDJのチケ抽選の為に振込みに行ったり
など用事を全部済ませました。
午後からは、F1のフリーを観てました。
P1は観れなかったですが
P2を観た限り、マクラーレンは順調で
フェラーリはセットアップが
イマイチ進んでないように思えました。
セクター3が苦しそうです。
セクター1・2は速いですから
ローダウンフォースなのか
はたまた、セットアップに苦しんでるのか
明日のフリーのタイムが気になるところです。
そういえば、どのマシンも左側のタイヤの摩耗が進んでますね。
100Rはそんだけタイヤに負担がかかってるんですね。
明日の天気が若干心配ですが
明日の予選が楽しみです。


巨人優勝か〜
正直、今日だとは思って無かったですね。