朝、ビデオを観ながら
ちょっとやるべきことをやってから
友達とランニングへ。
ただ、今回はランニングがメインではなく
ランニング終わりに行く
ラーメン屋がメインです。
美味しいラーメンを食べる為のランニングですかね。
ランニングのあと、オープンまで時間があったので
トークで時間を潰し
いざラーメン屋へ。


そのラーメン屋は
今年の春にその店の常連の違う友達と行き
また行きたいと思っていた店で
そのあと行こうと思っていたら
店主が入院してしまい
しばらくやっていなくて
先月あたりからたまにオープンしてて
今月からほぼオープンしてる
と前に一緒に行った常連の友達から聞いたので
今回、初の友達と行ってきました。
やっぱり美味しかったです。
この店はスープはもちろん
チャーシューが美味しく
住んでるあたりではそこそこ話題の店なんです。
ちなみに塩チャーシューが有名ですが
自分は常連の友達にススメられた
しょうゆチャーシュー固めんを食べます。
絶対固めんの方がいいそうです。
実際、食べるとわかります。
今回はお腹が減っていたので
久々に替え玉をしちゃいました。


帰宅後は、卒論の資料をまとめて
のんびり過ごしてました。


気がつけば、明日からF1日本GPです。
CSでは全セッション放送するので
明日のフリーから観るつもりですが
明日、行くところがあるので
午前のフリーを観るか
午後のフリーを観るか悩んでます。
今のところ、午前中に出かけて
午後のフリーを観るつもりです。
今年の天気は大丈夫だろうか・・・
今年こそ決勝はドライで観たい。
来年から鈴鹿と交互になりますし。


矢島美容室おもしろかったですね。
やりたい放題感がいかにもって感じでしたね。
たぶんCD借りちゃいそうです。