朝、6時起きで久々に愛犬の散歩。
朝だけあって、寒かったです。
帰宅後、朝食を食べ家事などをこなしても
まだ、7時半過ぎだったので
朝から有意義な時間を過ごせました。
その有意義な時間を使って
iTunesthe telephonesのライブ音源をダウンロードしてみました。
これは、iTunes Store限定らしいですね。


今日は祝日ですが
授業日数調整で授業でした。
ただ、自分の後期に唯一取っている授業は休講でした。
でも、卒論の資料を読まないと
と思い、学校へ行ってきました。
休みだけあって、電車も混んでいたし
乗換駅で、10時半なのに酔っ払いが怒鳴ってたし
ちょっと寒かったので厚着で行ったら
晴れてきて暑くなり、脱いだ服で余分な荷物が増えたり
など、ちょっと苦労しながら学校へ向かい
いつも通り、学校へ行く前に松屋でカレーを食べ
学校へ行きました。
なんだかんだで、2時間半ぐらい読みましたね。
ただ途中で、ロケショの4時台を聴きながら読んでたら
10分ぐらいウトウトしてしまいましたけど。


F1の審議はブルデーにペナルティーになったみたいですね。
これでマッサとハミルトンの差が5ポイントか〜


今日からやりすぎがゴールデンに。
どんな感じになるんでしょうかね。
あと深夜の新しい波16というのも気になります。
とりあえず、これは録ってみます。


というわけで久々に動画を

最近、聴きまくってます。