ラジオを聴きながら
資料をまとめたり、読んだりしてました。
まとめていて
はたして無事に終わるのだろうか
と思ってしまいました。
来月あたりに卒論関係で集まるみたいなので
そこから本格的に始まるみたいです。
そこからは本腰を入れないと。


先週、F1が観れなかったので
CSのリピートを観ながら、筋トレしました。
自分より若いベッテルが完璧なレースで
F1史上最年少優勝。
しかもポールトゥーウィン。
そして、プライベーターのトロロッソで。
リアルタイムで観たかったな〜
しかし、最高の1日だったでしょうね。
そんな自分の先週の日曜は
近年稀にみる最悪の1日でした。
思い出したくもないです。
しかし、ハミルトンの走りはほんとダメですね。
確かにあれじゃ、苦情を言いたくなりますよ。


明日の日曜は、いい1日になればいいですけど。


ロケショはまだ聴いていませんが
時間帯変更になるんですね。
これで吠え魂とカブらなくてすみますね。
ただ、ここ最近ロケショの録音の時だけ使っているコンポが
調子が悪いみたいで、録音できなくなってます。
とりあえず、友達から借りて聴けそうですが
なんとかしないと。