午前中に東京少女を観ました。
普通にいいストーリーで
素直に泣けましたね。
設定をうまく使ったストーリーで
ある意味ベタな感じではありますが
素直にいい作品でした。
そして、やっぱり夏帆がイイですわ。
余談ですが、エンドロールを観ていたら
自分の大学の教授の名前がありました。
専攻が違いますが自分の学部の教授で
何回か観たことある方だったので
ちょっと驚きましたね。


お昼にカレーを食べながら
先週の神さまぁ〜ずを観ました。
あの企画はもう1回やって欲しい感じでした。
ただ、来週で終了してしまうみたいなのが残念です。
次番組に期待してます。


午後はちーちゃんは悠久の向こうを観ました。
始めはコミカルなところもあれば
シリアスなところもあり
シュールなところもある
アーティスティックな作品だな〜
と思って観てましたが
終盤の展開には驚きましたし
切なくなりました。
そして、ラストでも・・・
久しぶりに観終わったあと
こういうことか〜
と思いましたね。
まさにタイトル通りでしたし。
仲里依紗さんもなかなかよかったです。


久々に2作品観ると疲れましたね。
そして、卒論をがんばらないとな〜