朝起きて
とりあえず、昨日バイトで観れなかった
ゲームセンターCXを観てから
うた魂を観ました。
若干、ハードルを低めにして観てみました。
序盤はちょっとダラダラでしたが
プロ野球カードのくだりあたりから
面白くなってきて
それから最後まで面白く観れました。
最後の「あなたに」の合唱は、かなりよかったです。
もちろん合唱用のアレンジなので
オリジナルとは違う感じですが
一段といい曲に感じました。
あと「15の夜」もついつい口ずさんでしまいました。
明日は東京少女を観てみます。


なんかファミコンが欲しくなったので
いつも行っているジャンクショップへ。
ちょうどファミコンコーナーが50音順に整理されていたので
見つけやすく、ついつい手を伸ばしてしまい
いろいろ買ってしまいました。
せっかくなので
さらにちょっと離れたところにあるブックオフに行ったら
なんと白ケースのBuzzSongsを発見。
しかも500円だったので即購入しました。
いい状態だったので、いい収穫でした。


アメトーークおもしろかったですね。
家電芸人は、鉄板になりつつありますね。
スラムダンク芸人には、ついつい涙が出てしまいました。
家にある漫画、DVDを観たくなりましたね。